Jesus said to him: I am the way, the truth, and the life: no man comes to God except through me.

I am Alpha and Omega, the beginning and the end, the first and the last.
Blessed are they that do his commandments, that they may have right to the tree of life, and may enter in through the gates into the city.
For without are dogs, and sorcerers, and whoremongers, and murderers, and idolaters, and whosoever loveth and maketh a lie.

Translate

Total de visualizações de página

segunda-feira, 30 de dezembro de 2013

マーク· 5 1彼らはGadarenesの国に、海の向こうに言っやってきた。


彼は船から出てきたときの2はまた、すぐに、墓の外に汚れた霊を持った男が彼をそこに会った3誰が墓の中の彼の住居を持っていたし、だれもいないチェーンで、いや、彼を結合することができなかった。4ので、彼は多くの場合、足かせと鎖で拘束されていた、と鎖が彼によってバラバラ摘まれていたし、バラバラに壊れ足枷があること:どんな男が彼を飼いならすことができなかったもない。5は、常に、昼と夜、彼は山の中で、墓に、泣いて、そして石で自分自身を切断。彼は遠く離れてイエスを見た時、 6はしかし、彼は走り、彼を崇拝し、7と大声で叫んだ、と私はあなたと何をしなければならない、と述べ、イエス、いと高き神の子汝?私はあなたが私を苦しめることはない、神によってあなたを命じる。彼は彼に言った8の場合は、汚れた霊なた、人間から出てくる。9彼はあなたの名は何ですか、彼に尋ねた?我々は多くあるために:そして、彼は私の名前はレギオンです、と言って、答えた。10そして、彼は彼がずっと彼が国からそれらを離れて送信しないだろうと懇願。11今そこには山がた豚供給の大きな群れに近付いていた。12そして、すべての悪魔は、私たちが彼らを締結することができることを、豚に私たちを送ると言って、彼を懇願。13イエス直ちに彼らが去るました。そして汚れた霊が出て行って、豚を締結した。と群れが海に切り立った場所まで激しく走った、 (それらは約2000だった;)と海で窒息した。豚飼育14そして、彼らは逃げた、と街でそれを言った、と国。そして、彼らはそれがそれが終了したかを確認するために出て行った。15彼らはイエスに来て、それは悪魔と所有した彼を見て、軍団、座って、そして服を着て、彼の右に留意してました。 、彼らは恐れた。それを見た16そして、彼らはそれがが悪魔と所有し、また豚に関するした彼に起こったどのようにそれらに言った。17そして、彼らは彼らの海岸から出発するために彼を祈るようになった。彼は船に入る時に18は、AND 、悪魔と所有していた彼は、彼と一緒になるかもしれないことを彼に祈った。19それにもかかわらず、イエスは彼にはない苦しんだが、かれに言われた、家にあなたの友人に戻り、主があなたのために行わかれどのように偉大なことを伝えて、かれらはあなたに同情していた。20そして、彼は去って、偉大なイエスが彼のために行っていたものかデカで公開し始めた。そしてすべての人が驚異をした。イエスは、他の側に言っ船で再び上を通過させたとき21は、AND 、多くの人が彼に集まった。そして彼は海わたし近付いた。、と彼は彼を見たとき、彼は彼の足もとにひれ伏し、 22そして、見よ、名前でシナゴーグ、ヤイロの支配者のものが来る、と彼女は生きる私は彼女が癒されることが、来て、彼女にあなたの手を置く、あなたを祈る: 23と私の小さな娘が死の時点で葬らと言って、大幅に彼を懇願。24イエスは彼と一緒に行き、多くの人々が彼に続いて、彼を殺到。25と血液12年の問題を持っていた、ある女性は、26と、多くの医師の多くのものを受けていたし、彼女が持っていたものをすべて費やしていたし、何も良化しなかったが、むしろ悪くなりました27彼女はイエスのことを聞いたとき、背後のマスコミで来て、彼の衣服に触れた。私は触れることが、彼の服は、私は全体のものとする場合は、彼女のために28は言った。29そして、彼女の血の噴水を一直線にまで乾燥させた、と彼女は彼女がその疫病を癒されたことを、その身に感じた。30イエスは、すぐに徳が彼の外に行っていたことを自分自身で知って、プレスにについての彼になって、誰が私の服に触れた、言った?31弟子たちは言った彼に、汝はあなたを殺到多数見るでろう、そしてあなたをsayの二人称単数現在形、誰が私に触れた?32そして、彼はこの事を行っていた彼女に会いにラウンド約見えた。33しかし、恐れと震え、彼女の中で行われたかを知る女性は、来て、彼の前にひれ伏して、彼にすべての真実を語った。安心して行きなさい、あなたのペストの全体であること。 34そして、彼は娘、あなたの信仰があなたを救った、彼女に言った。なぜマスターあなたtroublestはそれ以上: 35 、彼はまだ告げますが、なたの娘は死んでいる、と述べ、あるシナゴーグの家の支配者からそこに来たの?36とすぐ、イエスが話された言葉を聞いて、彼が恐れていない、会堂司なさい言われる、唯一信じています。37そして、彼は、彼に続くピーターを保存し、ヤコブ、ヤコブの兄弟ヨハネするだれにも受けなかった。38彼は会堂司の家に来ると、騒ぎをのseeth 、それらその泣きを大きく泣き叫んだ。39そして、彼が入ってきたとき、彼は彼らにこう言われる、なぜあなたがたにこのADOを作り、泣き?乙女は死んますが、眠っていません。40そして、彼らは彼を軽蔑する笑った。彼はそれらすべてを出していたときには、彼は乙女が横たわっていたところで彼とはいると一緒にいた父と乙女の母、そしてそれらをのtaketh 。41そして彼は手で乙女を取って、彼女に言った、タリサcumi ;である、と解釈され、スズメダイ、私は、あなたに言うが生じる。42と一直線乙女は立って歩いて、彼女は12歳の年齢であった​​ため。そして、彼らは偉大な驚きと驚いた。43そして、彼はだれがそれを知らないとはstraitlyそれらを充電、そして何かが食べるために彼女を与えられるべきであることを命じた。


あなたの言語で聖書をダウンロードしたいと、このリクをクリックします。
http://www.BibleGateway.com/Versions/
http://ebible.org/
クメール - http://ebible.org/khm/
または英語で聖書をダウンロードしてください。
http://www.baixaki.com.br/download/Bible-Seeker.htm


お友達と共有しています。

Nenhum comentário:

Postar um comentário