Jesus said to him: I am the way, the truth, and the life: no man comes to God except through me.

I am Alpha and Omega, the beginning and the end, the first and the last.
Blessed are they that do his commandments, that they may have right to the tree of life, and may enter in through the gates into the city.
For without are dogs, and sorcerers, and whoremongers, and murderers, and idolaters, and whosoever loveth and maketh a lie.

Translate

Total de visualizações de página

terça-feira, 31 de dezembro de 2013

マーク6 1は、彼はそこから出て、自分の国に入って来た、と彼の弟子たちは彼に従う。


安息日が来る時に2は、彼は会堂で教え始めた:彼を聞いて、多くはそこからこの人、これらのことかれらと言って、驚いた?そして彼に与えられる、これはあっても、このような偉大な作品は、彼の手によってもたらされていることを、どのような知恵である?3この大工、マリヤ、ヤコブの兄弟とヨセの息子、およびユダの、シモンはありませんか?そして彼の姉妹は私たちと一緒にここにいないですか?そして、彼らは彼を怒らせた。4イエス、預言者が敬われないことはない、彼らに言ったが、彼自身の国であり、彼自身の親族の中で、そして自分の家にある。5そして彼は偉大な仕事がやることができなかった、彼はいくつかの病気の民族の上に自分の手を置いて、それらを癒さことを保存します。6そして彼は彼らの不信仰を驚き。そして、彼は教え、村についてラウンド行ってきました。7そして、彼は彼のもと12と呼ばれ、 2および2によってそれらを送り出すようになった、と彼らに汚れた霊を支配する力を与えた。8は、彼らは、彼らの旅のために何もしないだけのスタッフを救うべきではないと彼らに命じないスクリップ、ないパン、彼らの財布の中のお金:9しかしはサンダルで履くことがあり、 2つのコートに入れない。10そして、彼はあなたがたはその場所から離れるまで、家の中に入るどのような場所全然〜でないあなたがたには、そこに従うこと、彼らに言った。11そして、誰でもあなたを受け取る、またあなたがたはそこを出発したときに、あなたを聞く彼らに対する証言のためにあなたの足の下にほこりを振り払うてはならない。本当に私はあなたがたに、それがその町より、裁きの日にソドムとゴモラのためのより許容しなければならないと言う。12そして、彼らは出て行って、男性は悔い改めるべきだと説いた。13そして、彼らは多くの悪霊を追い出し、病気であったことを多くの油を塗った、そして、それらをいやさ。(彼の名前のために海外に広げた:)そして、彼はバプテスマのヨハネが死者の中から上昇したので、偉大な作品は彼に記載自らを供えないことを言った。 14王ヘロデは彼のことを聞いた。15その他はエリアスであることは、言った。そして他の人はそれが預言者、あるいは預言者の一人としてあることを述べた。彼は死者の中から上昇している。 16しかし、ヘロデはその聞いたとき、彼によると、それは私が首をはねジョン、である。ヘロデ自分のために17を遣わしと敷設ホールドジョン際、およびヘロデヤ'酒、自分の兄弟ピリポの妻のために刑務所で彼を結合した:彼は彼女と結婚していたため。ジョンはヘロデに言っていた18のためにあなたはあなたの兄弟の妻を持っているために、それは合法的ではありません。19はこのためヘロデヤは彼に対して口論があったが、彼を殺しただろう、しかし、彼女はできませんでした:ヘロデ20は、彼がただの人間と聖なるで、彼を観察していることを知って、ジョンを恐れ、彼は彼を聞いたとき、彼は多くのことをした、と喜んで彼を聞いた。21そして、都合の良い日が来るされたときに、彼の誕生日にそのヘロデは彼の領主、高キャプテン、ガリラヤのチーフ不動産に夕食を作った。言っヘロディアの娘が入ってきて、踊って、彼と一緒に座ってヘロデ、それらを喜ばせたときに22と、王は全くあなたが萎凋私にお願いし、私はそれをあなたを与えるだろう、乙女に言った。23 、彼は私のASK 、私は私の王国の半分をわたし、それをあなたに与えるいかなるなた、彼女に誓っ。24そして彼女は出て行って、私は何を求めなければならない、彼女の母親に言った?そして彼女は、洗礼者ヨハネの首を言った。25そして彼女は王に急いで一直線に来た、と私はあなたが充電器にBYとによってバプテスマのヨハネの首を私を与えることでしょう、と言って、尋ねた。26王は申し訳超えた、まだ彼の誓いのためにのために、彼と一緒に座っていた彼らの日本酒のために、彼は彼女を否定するものではありません。、彼は刑務所に彼を行き、斬首: 27そして、すぐに王は死刑執行を送り、もたらされるように彼の頭を命じ28と充電器に頭を持ってきて、乙女にそれを与えた:そして乙女は彼女の母親にそれを与えた。彼の弟子たちはそれを聞いたとき、 29は、彼らが来て、彼の死体を取り上げ、そして墓にそれを置いた。30使徒たちはイエスのもと一緒に集まって、彼にすべての彼らが行っていた両方何の事、そして彼らが教えられていたと語った。彼は彼らに言った31そして、砂漠の所定の場所に離れて、あなたがた身を来て、しばらく休ま:往復多くがあったため、彼らは暇を食べるほど多くありませんでした。32そして、彼らは個人的に船で砂漠の地に出発した。33そして、人々は、彼らが出発見て、多くは彼を知っていて、そこへすべての都市の外に進行中走り、それらをoutwent 、そして彼に一緒に来た。そして、彼は彼らに多くのことを教え始めた。彼らは羊は羊飼いを持っていないようでしたので、 34イエスは、彼が、出てきた多くの人々を見て、時には、彼らに向かって同情して移動しました。当日は、現在までのところ使われたとき、 35はまた、弟子たちは彼に来て、これは砂漠の地であり、今の時間がはるかに渡され、言った:36彼らが、や村への国別のラウンドに入り、自分自身にパンを買うことが、それらを離れて送信:彼らは食べるものは何もないため。37彼は答えて彼らに、食べることをあなたがたにそれらを与えると述べた。そして、彼らは彼に、私たちが行くと、パンの200 1ペニーで買える分を購入し、食べるためにそれらを与えなければならないと言う?38彼は彼らにこう言われる、どのように多くのパンをあなたがたがありますか?行くと参照してください。そして、彼らは知っていたとき、彼らは、言うファイブ、そして2匹の魚。39そして、彼はすべてが緑の芝生上に企業が座るように命じ。40そして、彼らは、何百によって、 50代で、ランクに座った。41そして彼は五つのパンを取っていたし、 2匹の魚は、彼は天を見上げ、そして祝福し、ブレーキのパン、そして彼らの前に設定して弟子たちにそれらを与えたとき、そして2匹の魚はそれらをすべての中で彼を分ける。42そして、彼らはすべて食べなかったし、充填した。43そして彼らはその断片の完全な12のバスケットを取り、魚の。パンを食べた44そして、彼らは約5000人であった。彼は人々を去らせながら、 45と一直線彼は、船に入るために弟子たちを制約し、ベツサイダがたの前に反対側に移動します。彼がそれらを離れて送っていたとき、 46は、彼は祈るために山に出発した。47のときにでも来た船が、彼は土地に一人で海の中にいた、と。そして、彼は彼らに来る夜の第四の腕時計について、海の際を歩いて、それらによって渡されたであろう。風がかれら反していたため、 48そして彼は、彼らが手漕ぎで汗を流しました。彼らは彼が海の際に歩いているのを見たとき、 49はしかし、彼らはそれが精神だったはず、と叫んだ。彼らはすべてのために50は彼を見て、悩んでました。そしてすぐに、彼は彼らと話をして、かれらは言われるが、元気であること:それは私です。恐れていないこと。51そして、彼は船に彼らに上った、と風が止まっ:彼らは計り知れ自身に驚いて痛いようで、疑問に思いました。彼らはパンではなく奇跡と見なさ52の場合:心のために硬化させた。彼らは以上経過したとき、 53は、彼らはGennesaretの地に来て、岸に近づいた。54そして、彼らは船を出たとき、彼らは彼を知って一直線、55とは約その地域全体のラウンドを駆け抜け、そしてベッドで、彼らは彼が聞いたところ、病気だったものを、約運ぶようになった。56は、彼は村、または都市、または国に、入力されたどこへ、彼らは路上で病人を置いて、それがなかった場合、彼らは触れるかもしれないことを彼に懇願したが、彼の衣服のボーダー:そしてできるだけ多くは彼が全体行われた触れた。

あなたの言語で聖書をダウンロードしたいと、このリクをクリックします。
http://www.BibleGateway.com/Versions/
http://ebible.org/
クメール - http://ebible.org/khm/
または英語で聖書をダウンロードしてください。
http://www.baixaki.com.br/download/Bible-Seeker.htm


あなたの友人と共有

Nenhum comentário:

Postar um comentário