Jesus said to him: I am the way, the truth, and the life: no man comes to God except through me.

I am Alpha and Omega, the beginning and the end, the first and the last.
Blessed are they that do his commandments, that they may have right to the tree of life, and may enter in through the gates into the city.
For without are dogs, and sorcerers, and whoremongers, and murderers, and idolaters, and whosoever loveth and maketh a lie.

Translate

Total de visualizações de página

quarta-feira, 22 de janeiro de 2014

ルーク7 彼は人々の聴衆の中にすべての彼の言葉を終えたときに1が今、彼はカペナウムに入った。 彼に親愛た

2および特定の百人隊長の僕は、病気、そして死ぬ準備ができていた。彼はイエスのことを聞いたときに3 、彼は彼が来て、そのしもべを癒すだろうと彼に懇願、彼にユダヤ人の長老たちを送った。彼らはイエスに来たときに4 、彼らは誰のために彼がこれを行う必要があり、彼は立派なだったこと、と言って、即座に彼を懇願。5のために彼は私たちの国を愛する、彼は私たちにシナゴーグを建てかれ。6イエスは彼らと一緒に行きました。私はあなたが私の屋根の下に入力したshouldestことを値しないですために:彼は今遠くない家からだったと、百人隊長は、主に、トラブルはない自分自身、彼に言って、彼に友人を送った。7私自身はあなたに来ることが価値があるでもない思考何のために:しかし、言葉で言うと、私のしもべはいやされなければならない。8私はまた私の兵士の下にある、権限の下で設定し男だ、と私は1 、囲碁に言うと、彼はgoの三人称単数の場合、および別の、来て、彼が来る、と私のしもべに、これを行うには、彼はそれを行う者イエスはこれらのことを聞いたとき9 、彼は驚嘆し、についての彼になって、イエスに従った民に、わたしはあなたがたに言うと、私はいや、イスラエルで、とても素晴らしい信仰を発見していない。送信された10そして、彼らは、家に戻って、病気になっていたサーバント全体を発見した。11そして、それは彼がナインと呼ばれる街に入ったことを、翌日に合格するようになった、と彼の弟子たちの多くは、彼と一緒に行って、多くの人々 。彼は町の門に近付いてきたとき12さて、見よ、唯一の彼の母の息子で、彼女は未亡人だった、行わ死んだ男があった。 、市の多くの人は彼女と一緒にいた。主は彼女を見たときに13と、彼は彼女に同情を持っていた、と彼女に言った、ではないウィープ。14そして、彼が来て、棺に触れたので、彼らがいることを彼はまだ立っていた裸。そして、彼は若い男が、私が立って、あなたに言って、言った。死んでいた15そして、彼は起き上がって、話し始めた。そして、彼は母親に彼を配信。神がその民を訪れられたことをわたしは、と、彼らは偉大な預言者がわたしたちの間にまで上昇していることを、と言って、神をあがめ: 16そして、そこには、すべてに恐怖が来た。彼の17と、この噂は、すべてのユダヤを通じて出て行って、約すべての領域のラウンドを通して。ヨハネの18そして弟子たちは、これらすべてのことを彼にお見せ。19ヨハネは彼の弟子2わたし呼び出し、彼が来る必要があり、そのなた、アートを言って、イエスに送っ?または別のために我々をしているか?男性は彼に来たときは20で、彼らによると、洗礼者ヨハネかれらは、彼が来る必要があり、そのなた言っアート、あなたに私たちを送っ?または別のために我々をしているか?21は、その同じ時間に、彼は自分の弱さや疫病の多くは、悪霊の硬化、そして盲目であったことを多くのわたしと彼は視力を与えた。22そこでイエスは答えて言った彼らに、あなたの道を行き、あなたがたが見聞きしたもののことジョンに伝え、どのようにブラインドが見ることを、足の不自由な歩行は、ハンセン病患者は貧しい人々に、耳が聞こえない聞こえが、死者が発生している、清めている福音を宣べ伝えている。23祝福は彼ですが、誰でもが私に腹を立ててはならない。24ヨハネの使者が出発したとき、彼が見るの荒野に出てきたのは何のジョンに関する人々 、わたしに話すようになった?風に揺らぐ葦である?25しかし、何が参照するためには出てきたの?男は柔らかい着物をまとっ?彼らは華やかapparelledされる、見よ、そして繊細に生き、王の裁判所である。26しかし、何が参照するためには出てきたの?預言者?いや、私はあなたがたに言うが、預言者よりもはるかに。27これはあなたの前にあなたの道を作成しなければならない、これ見よ、わたしはあなたの顔の前に私の使者を送って、それが書かれている人の、彼である。しかし、神の国で最も小さい、彼は彼よりも大きい: 28私は女性から生まれているものの中では、ジョンより大きい預言者はバプテストがない、あなたがたに言うために。29そして、すべての彼を聞いた人々、そして取税は、ヨハネのバプテスマでバプテスマを受け、神を正当化した。30しかし、パリサイ人や弁護士は、彼の洗礼を受けないという、自分自身に対する神の助言を拒否しました。31主はWhereuntoが、私はこの世代の男性を例えるものと、言った?そして、彼らが何をのようなものですか?32彼らは、市場に座って、そして別の1を呼び出して、我々はあなたがたに配管されている、と言って子供たちにのようであり、あなたがたは踊っていない、私達はあなたに悲しんしており、あなたがたは泣いていない。洗礼者ヨハネのために33はどちらもパンを食べたり飲んワインを来た;あなたがた言う、彼は悪魔がかれら。34人の子は、食べたり飲んだりしてくるであり、あなたがた言う、食いしん坊の男、そして大酒家、取税人や罪人の友を見よ!35しかし、知恵はすべての彼女の子供たちの正当化される。36パリサイ人の1は、彼が彼と一緒に食べることを彼に希望。そして彼はパリサイ人の家に行って、お肉に腰を下ろした。37そして、彼女はイエスがパリサイ人の家で肉に座っていることを知っていたとき、見よ、罪人だった市内の女性は、 、 、軟膏のアラバスターボックスをもたらした、38は彼が泣い背後に自分の足で立っていたし、涙で彼の足を洗い始め、彼女の頭の毛でそれらを拭いていたし、彼の足にキスをし、軟膏でそれらを油注が。彼を招かなかったパリサイ人がそれを見たとき39さて、彼は預言者であった​​場合、これが誰であるか女性のどのような方法が知られているだろう、この人と言って、自分自身の中に語られたことを彼觸:彼女は罪人であるため。40イエス答えて彼に、サイモンは、私があなたに言って幾分有することを特徴とする。そして彼は、マスターは言われる、上に述べている。41あり2債務者持っていた、特定の債権者だった: 500ペンスを負っ1は、その他50 。42そして、彼らが支払うことは何もなかったとき、彼は率直にそれらの両方を許した。そのうちのどれが最も彼を愛します、したがって、私に教えて?43シモンは、私は彼が、誰に、彼は最も許していると、答えて言った。そして、彼は汝がHAST正しく判断し、彼に言った。44彼は女になって、この女性なたサイモン、なたに言った?私はあなたの家に入力された、あなたは私に私の足には水をgavestん。が、彼女は涙で私の足を洗っかれて、彼女の頭の毛でそれらを拭った。私はかれら私の足にキスを止めないで入って来た時からこの女性: 45なたは私のキスをgavestん。46オイルで頭があなたが塗るいないdoの二人称単数:しかし、この女性は、軟膏で私の足かれらを聖なる。わたしがあなたがたに言って何のために47 、多くは彼女の罪は、赦され、彼女はずっと愛し:少しは、同じ愛する少し赦されているが、誰に。彼は彼女に言った48と、あなたの罪は赦されています。彼と一緒に肉に座っ49彼らはまた、罪を赦し、その、これは誰が、自分自身の中に言うようになった?50彼は女に言った、なたの信仰があなたを救っ。安心して行きなさい。
あなたの言語で聖書をダウンロードするにはおいて頂きたいことは、このリンクをクリックしてください。
http://www.BibleGateway.com/Versions/
https://www.bible.com
http://ebible.org/
クメール - http://ebible.org/khm/
または英語で聖書をダウンロードしてください。
http://www.baixaki.com.br/download/Bible-Seeker.htm


お友達と共有しています。

Nenhum comentário:

Postar um comentário